スポンサーサイト


カリスマ気功師

頚椎ヘルニアと診断され
結局そのまま放置している日々でしたが
放置していても何も変わらないので
夫の腰のヘルニアを治した
カリスマ気功師に治療を依頼しました。


友人にこの話をすると
たいていの人が、「気功師」ではなく、
「貴公子」の話だと思うようで
「いやいや、気功の先生だよ」
と言うと、皆、一様に食いつきが悪くなるので
困ったものです(笑)


ところが、このカリスマ、連絡が取れなくなってしまいました(涙)


仕方ないので、別の整体医院に行くことにして
大枚はたいてきました(私にしてはですが)


大枚はたいて数日後
なんと、カリスマ気功師と連絡がとれました!


もっと早く連絡が取れてたら、無駄な出費がなかったのに・・・。
悔やまれますが、まぁ、連絡が取れたので良しとしましょう。


今日、カリスマの治療を受けてきました。


結論から言って、今回に治療だけで腕の力は回復していません。
でも・・・
おそろしく猫背な私の背筋が
ピン!と伸びてます。


そして、カリスマ曰く


「貴女はリンパの流れがすごく悪い
こういう人は、もう少し太った方がリンパの流れがよくなるよ。
それに、貴女は、ストレスが溜まりすぎてるね。
いろんなところが滞ってるよ。」


確かに、わたくし、ストレスをすごく感じてて
最近に至っては、本当につらかったです。


そして、とにかくお肌の調子が悪くて
アトピーっぽい肌なのですが
妊娠中、体重が増加してたときは肌の調子がよかったんですよね~。


でも、妊婦状態に体重を増やすと
完全に肥満なので
とりあえず、ベスト体重をプラス2キロに変更することにしました。


今でもベスト体重プラス1キロになっているので
とりあえず、1キロ落とすことはやめにして
もう1キロ太ることにしようと思います。


「太ることにする」
なんて、ちょっと高飛車ですが、
それくらい、今日にでも可能と思われます(笑)


次のカリスマの治療は
来週の金曜日。


早く腕の力が回復しますように。


sekken

この画像は
さっこチャンにお願いして作ってもらった石けん。
夏は特にお肌が敏感になる私。
さっこチャンの石けんはマイルドなので
安心して使わせてもらってます。
おまけもつけてくれてありがとうね。






スポンサーサイト

<< 海~! | ホーム | これぞ夏休み!? >>


コメント

カリスマに来てもらったんだね~^^
背筋がのびるの良いな!私も猫背が・・・
体重増やした方が良いなんてうらやましい。
でもそうだろうね、細すぎだよ~普段。
がんばって太れ~~(呪い)ぶはは~

石けん使っていただいてありがとう^^
紫外線などでやられがちなお肌労りましょう。。。

え゛気功で治るもの?
ワタクシ 12歳の時からです・・・
でも
息子がお腹にいる頃から、あまり痛まなくなってます
(気功・・・というより、気力かもぉ)
ただ、ワタシの場合
腰痛=腹痛なので、痛まない方がいいんであります

あ~しゃんサマ

気功だけではなく、整体も組み合わせてるんですよね~
だから、バキバキってのもありです。
で、バキバキの後には、手かざしというか、気を送って
くるんですよ。
私の症状は、正直まだ改善してないのですが、
痛みのある人には効果テキメンなんです。
カリスマ曰く
「後2回くらい治療すれば改善する」らしいです。

さっこサマ

石けんアリガトね~。
愛用中よ。
贅沢な石けんはもったいなくてまだ使ってないの。
体重は快調に増えてるよ(笑)
もう、体重が増えてもいいけど、引き締まるところは
引き締まってほしいよなぁ~。
下っ腹が特に危機的状況やわ。

なるほどそういう事だったんですね!
体の為には太ることも仕方のないことですね。でも、
1キロくらいでは見た目分からないし!
カリスマ気功師、、、話の流れが分からなかったら
カリスマ貴公子と思ってしまいますよね。
貴公子という言葉に嬉しくなるのは、私もオバサンに
近づいてるのかな…(悲)
とにかく連絡ついて良かったですね!あまり無理しないでくださいね^^

minaputoサマ

私も「貴公子」バナシの方が好きなのですが(笑)
年々、色のある話からは遠ざかり、
体調や体型の話に向かってしまうのが
なんとも寂しいです^^;
金曜日もカリスマの治療の日。
はやく完治したいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


