スポンサーサイト


新型インフル

今頃?って感じなんでしょうか?

今もなのでしょうか?

私が週末に通っている大学で、新型インフル感染者が

現れ、今週の英会話レッスンはお休み。


この連絡が入ったのが、金曜日の夕方五時ごろ。

同じ日の午前中、ママ友に、持病の頚椎椎間板ヘルニアについて

相談したところ、有名な病院を紹介してもらった。


平日はなかなか自分のために通院の出来ない私。

もう、これは、シンクロニシティ以外の何物でもない!!

と、判断して、土曜日に紹介された病院に行って来ます。


やっぱ、手術しないと治らないかなぁ・・・。

こわいなぁ。



スポンサーサイト

<< 診断結果 | ホーム | 手芸部 >>


コメント

頚椎椎間板ヘルニア(>_<)

病院には行けたかな?
握力は回復しているのかな?
痛みに関しては,星状神経ブロックとか,
いろいろなペインクリニックの治療法があるよね。
手術ってこわいけど,根治できるものなら,
トライする価値があるよね。
そういう私も,必ずしも切らなくていい手術を,
2回もしているので・・・(^_^;)
気持ちがよくわかるなあ。
しかしながら,ヘルニアって,安静にしていることも
大切みたいだよね。
おこちゃまがちっちゃいし,忙しいだろうけど,
syuちゃんの健康あっての家族だからね(^_-)
くれぐれも,無理しないように(^^)/


toraサマ

病院にはちゃんと行って来たよ^^

結果はまだ分からないんだけど、MRIとレントゲンを撮ったので
次の診断で、手術するかどうか判断できると思うわ。

かれこれ、3年弱、放置してるんだから、そろそろ何とか
しないとね^^;

私の場合、痛みは全くないんだけど、握力の低下が
かなり進んでるのと、ちょっとしびれが出てきたので、
さすがにマズイ!って気持ちになったのよ。遅い?(笑)

今までの人生で手術は盲腸だけなので
ちょっとビビるわ。

でも、治った方がいいしね。

心配してくれてありがとう~。

検査の結果待ちなのね。
あまり無理せずのんびりね~
動かずにはいられない性分なのは分かるけど~
お大事にね。

さっこサマ

ありがとね~。

力が入りづらくとも、日常生活は出来てたんだけど
もっと大きく羽ばたく(?)には、治療が必要と判断したわ(笑)

最近は、お菓子作りなど、手が動きづらくてペースダウン。

治ったらガンガン作りたいわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


