スポンサーサイト


手芸部

最近、ママ友と手芸部(?)を結成しました。

チョコチョコとかわいいものを作るのが好きな友人と

こじんまりと何かを作りつつ、茶飲み話をする。

部、と言っても、そんなたいしたものじゃあないので、

二、三人がたまに集まって、なんか作ってます。


携帯のストラップにデコったり、

コサージュ作ったり。

なんとも、ゆる~いい時間が流れていますが(笑)

好きなことを一緒にできる人がいてくれることに

感謝してます。


次なる、希望は、英語仲間を作ること。

まぁ、英語って、個人で地道に勉強していく部分が

大きいと思うのですが、会話に関しては

誰かと話さないと上達しないしね。


イギリス人かアメリカ人の友人募集中(爆)


syugei1

黒いデニム地で作ったコサージュ。
何もついてない籠バッグにつけてみました。

syugei2

見えづらいけど、ストラップをキラキラにデコってます。
首からぶら下げたりできるように紐が伸びるタイプ。





スポンサーサイト

<< 新型インフル | ホーム | お菓子 >>


コメント

きゃー私好みのストラップ!

手芸部結成おめでとう(^_-)
syuちゃん器用だもんね。
ちなみに、ストラップだけでなくて、
携帯もデコってない?!


toraサマ

ありがとう^^
何を作るかはそのときの気分なんだけどね。
携帯もデコってるんだけど、適当にやっちゃったから
今度やるときはもっとよく考えてデコるわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


