スポンサーサイト


お元気ですか?

はっと気づけば、2週間も更新していない・・・。

目標は週2更新だったはず・・・。


新学期が始まり、毎年のことではあるのですが、

5月が終わる頃までが、1年間の中でもっとも多忙な時期です。


潮干狩りに行ったり、GWに伊勢に行ったり、それなりにブログに

かくネタはあったはずなのに、なぜ更新しない!?


それは・・・
週一で英会話教室に通い始めたから!

その予習に追われ、ブログの更新の時間が大幅に削減されてしまった!

ひとえに、私の語学力不足のために予習に時間がかかっているのですが。


読んだ本のことも、作ったお菓子のことも、英会話教室のことも

いろいろ書きたいのですが、また改めて書きます。


とりあえず、次回は英会話教室編でお会いしましょう(笑)

今日は友人とひっさびさの、dinnerに行って参ります!

スポンサーサイト

<< 英会話教室 | ホーム | カルガリー 母娘旅行 最終回 >>


コメント

忙しいことはいいことよ(^o^)

日々があっという間に過ぎていく
というのは,とても幸せなこと!
syuちゃんは
せねばならないこと,と,したいことの両方が
あるところがいいね(^_^)
私はゴールデンウィークに旧友と一泊で
箱根を旅行してきました。
腹筋が痛くなるほど
たくさん笑って帰ってきたよ。
syuちゃんとも旅行にいきたいなあ。
それでは,またね(^^)/

toraサマ

やらねばならないこともないと、やりたいことが出来る
アリガタさに気付かないもんね。
箱根一泊旅行!いいね~。
気の合う友人との旅行ってリフレッシュになるよね!
ほんと、toraちゃんと旅行行きたいわ。
いつか実現させましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


