スポンサーサイト


かっこよすぎ

毎日暑いです。
夏休みに入り、べったり子供と過ごしていると、現実から逃避
したくなる瞬間が・・・。
もはや、瞬間ではなく、逃避したくなる毎日(笑)

そんな私が今一番ハマっているのが、
ドラマ「ROOKIES」
熱い!かなり熱血!
スクールウォーズ世代の私の感性にドンピシャではまってしまった。
そして中でも、岡田役の佐藤健クン!
もう、ありえないくらいの男前。
娘に、「このお兄さんかっこよくない?」
って聞いたら、
「この人、仮面ライダー電王の人だよ。」
なんと!娘のほうが前から知っていたとは!
ちなみに、このドラマに出てる湯舟役の子はウルトラマンに出てたらしく
新庄役の子はセーラームーンのタキシード仮面をやってたらしい!
やっぱ、最近のヒーローものはあなどれないわ。

ヒーローものの俳優にはまるママや、ヨン様にはまるおばさまたちは
私にとって別世界の人たちだったけど、私も同じような世界に足を
踏み入れてしまった・・・。
今週で最終回のROOKIES・・・。
いやだ~~。



手の調子が芳しくないのと、暑さのため最近あまりお菓子を作って
ないけど、チーズケーキを作りました。
ヨーグルトやサワークリームを入れないシンプルなチーズケーキ。
もうちょっと酸味を利かせたほうがよかったかなぁ。
このあたりの按配がなかなかなのよねぇ。
okashi1




スポンサーサイト

<< まったり | ホーム | 三連休 >>


コメント

ふふふ、ヒーロー物は侮れないわね^^

チーズケーキ、美味しそうだわ。
この間の失敗かわまだ立ち直れないわ~~~

さっこサマ

たまにとんでもないレシピってあるよなぁ~。
きっとハズレシピにあたってんんなぁ・・・。
きっと次は大丈夫よ!
このチーズケーキは二晩冷やしたほうがおいしかった。
暑さで冷蔵庫の冷却能力がおちてるのかな^^;

遅ればせながら、お引越ししたのね~!!

ブログ見させて頂いていたものの、仕事やプライベートのストレスから、ちと病んでおりました、、、
久々の登場でごめんね。。。

ちなみに私は安仁屋クン、超好きでした~♪
ついでに敵の江夏も大好きなので、私にとってはたまらないドラマだったな^0^/
秋の2時間ドラマ楽しみにしてよっと!




momoサマ

momoチャンお久しぶり~。

病みから少しは復活したかな?
momoちゃんともなかなか会えないけど、
会えないから、チト心配になったり・・・。

状況は詳しく分からないけど、
momoちゃん、がんばりすぎないでね。
momoちゃんは今の力加減の半分ぐらいでも十分
過ぎるくらいだよ。

ルーキーズが終わり、ハリをなくした私。
久々に熱く、男前が出てるドラマだったのに。

早く秋になって。
そして、映画も、必ず見に行くわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


