スポンサーサイト


カナダ~

自他共に認める出不精の私。

そんな私が、日本どころか、今まで行ったことののないカナダへ

しかも、、娘を連れて・・・。

かなり不安ですが、

「世の中何とかなることの方が圧倒的に多い。」

私の信条です。

なんとか、行って帰ってきます(笑)

と、言うのも、明日は荷物の発送。

あさっては、娘のピアノの発表会。

明々後日はいよいよ出発。

ってことで、ブログの更新もままならないかも。

ではでは、皆様ごきげんよう^^/
スポンサーサイト

<< カルガリー 母娘旅行 | ホーム | カナダへの道のり >>


コメント

おお~~!
いよいよだね^^
気をつけて!そして楽しんできてね~~♪

さっこサマ

ありがとう~^^
ドキドキだけど、楽しんできま~す!
行って来ます。

おぉ~~、とうとう出発なのね。^^
気をつけて楽しんできてくださいませ。
カナダレポのUp楽しみにしてます。

ayayakaneサマ

無事帰ってきましたよ~!
ぼちぼちupしていくので、お暇なときに
覗いてみてね~^^

すがすがしいなあ(^_^)

syuちゃんは前向きで気持ちがいいね。
いつもパワーをわけてもらってる感じ。
ありがとね。
さて,娘さんのピアノの発表会,どんな曲を弾いたのかな?
自分の娘ががんばっている姿をみると,
涙でちゃうよね。
私も今日はピアノのレッスンでした。
ショパンの「革命」がようやく○になり,
今度はベートーベンの「悲愴」に挑戦。
年よりなので頭が固くて
譜読みが大変・・・(^_^;)

toraサマ

こちらこそ、toraチャンには学ばせてもらうことが
多いわ!ありがとうね。
娘のピアノの発表会は、ロング・ロング・アゴー
だったよ。
練習もテキトウだし、なかなか上達しないよ^^;
それにしても、toraちゃんはすごいね~!!
ショパンにベートーベン・・・尊敬するわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


