スポンサーサイト


カナダへの道のり

やっと決まりました。

カナダでのステイ先。

結局、義妹に丸投げでステイ先を探してもらいました。

バンクーバーだと日本からでも手配しやすいんだけど

カルガリーとなるとなかなかでした・・・。

チケットも届いて、いよいよ!

って思ったら、

成田での事故でフライトにかなり影響が出ているようで・・・。

どうなることやらカナダ行き。

でも、これがカナダや乗り継ぎのサンフランシスコで起きていたら・・・

私の語学力じゃ路頭に迷うことになってたよね・・・。

そういう意味では、私はツイてるわ(笑)

無事にカナダに行って帰ってこよう(爆)
スポンサーサイト

<< カナダ~ | ホーム | ほほえみ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


