スポンサーサイト


ほほえみ

暖かくなってきて、自然と笑みがこぼれるこのごろ。

以前のブログで書いた、キャンセル待ちの英会話レッスン・・・

空きが出来て行けることになりました!

うれしいのですが、4月から8月までの毎週土曜日

早起き(私にとっては)しなきゃ。

途中で脱落なんてしないようにがんばります!

あとは、まだ決まらぬ、カナダでのステイ先・・・。

この勢いで、すてきな家族と出会えることを期待します。



syuさん、最近お菓子のUPがありませんが・・・。

ひょっとして、お菓子作り飽きた!?

って思ってる方もいるかもしれませんが、

相変わらず作ってま~す。


okasi34

okasi シフォンにはまり・・・


okasi36

okasi37

okasi38クリームたっぷり系にはまり・・・


okasi39濃厚チーズケーキを作り・・・


okasi40反省して、ヘルシーベーグル・・・



okasi41
しかし、甘さが足りず、キャラメルビスケット・・・



okasi42

okasi43
またまた反省し、スコーンにしてみる・・・



kodomoそりゃ、太るわ。



スポンサーサイト

<< カナダへの道のり | ホーム | 今は待つ >>


コメント

ひゃ~おいしそう♪
前からだけどお菓子作りはもうプロ級よね!

英会話、レッスン受けられるようになって
よかったね^0^
見た感じからかなぜかよく「英語ぺらぺらっぽい」
と言われるんだけど、皆様のご期待に全く添えず…
な私です。

momoサマ

なかなか見た目も上手に作るのは難しくて^^;
味にもばらつきがあるんだよ~。

レッスン受けられるのは嬉しいんだけど
朝、9時20分から90分のレッスンなんだよね~。
遅刻せずにいけるか・・・。
朝から、英語モードになれるか・・・(笑)
まぁ、がんばるわ!

私も、momoちゃんは英語ペラペ~ラだと
思ってたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


