スポンサーサイト


おやしらず

2月7日に左下奥の親知らずを抜きました。

抜くのはたいしたことなかったのですが、

抜いた後は・・・痛かった。

まぁ、耐えられない痛みではなかったのですが。

あと、上奥の親知らずを二本抜きます。

今週末にまず一本。

今まで放置していたのに、思いがけず親知らず抜歯ラッシュ(笑)

先生曰く、「上の親知らずはそんなに痛くないからね」

そうであると信じております。

虫歯になったとかではないのですが、

疲れたりすると痛むので、思い切って。

抜いた後の穴ぼこ、どのくらいで治るのかなぁ。

きいてくるの忘れたわ(笑)


スポンサーサイト

<< 時間の使い方 | ホーム | カナダ >>


コメント

大丈夫~?
親知らず抜いた後痛いやろ?^^;
幼稚園の友達のママも最近抜いてめっちゃ腫れてたわ~
しばらく無理せんようにね。
確かに疲れたら腫れて痛いよね。
私もあるけど旦那が抜いて一晩血が止まらんかったから
それ以来怖くて見て見ぬ振りをしてます。。。

抜歯ラッシュ!がんばれ~~~!

さっこサマ

とりあえず、下の親知らずの抜歯後の状態は落ち着いたけど、今日、また上のを抜いてくるわ。
久々に歯医者に行って自分の歯を見てもらうと、
歯茎とか老化しててイヤになったわ(笑)
血が止まらないのって怖いよなぁ・・・。
後、2本。がんばるわ。

歯の具合はどう?

おはよう!
なんと,私も今日は歯医者よ。
詰め物がぽろりととれちゃったの。
久方ぶりの歯医者,憂鬱だわあ。
syuちゃんも,お大事にね(^^)/

toraサマ

歯医者ってできれば行きたくないよね~。
1回行ったらしばらく通わなきゃいけないしさぁ。
toraちゃんもお大事にね。
上の歯の親知らずは、抜いた後もほとんど痛みが
ないのでよかったよ。
ただ、穴がふさがるには三ヶ月くらいかかるんだって。
来週にはたぶん、もう一本抜くわ^^;

どうもご無沙汰しております。
親知らず抜歯ですか。
私も学生の時に4本いっきにいっちゃいました。。
抜いた後、パチンコうってたのですが、まあ、血がとまんなくてとまんなくて口の中血まみれで麻酔のせいで唇の感覚がなく真っ赤なよだれたらして打っとりました。。。
確かに、下は頭蓋骨までひっぱりだされるかと思うくらいきつかったけど、上は楽勝やったね。
穴がふさがるまで気持ち悪いけど耐えてください。

それはそうと、そろそろ三ケ日計画たてましょ。

朱蒙サマ

お久しぶりで~す!
親知らず、大学時代に四本抜いちゃってるとは!
さすが、攻めてるね~。
真っ赤なヨダレとともにやったパチンコの成績はどうやったん?気になるところやわ(笑)
私は残り一本。上やから楽勝!?

あったかくなってきたら三ケ日行こう!!
ほんまに久々やなぁ。
計画立てましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


