スポンサーサイト


宝の地図

さっこチャンのブログで拝見した、「宝の地図」。

http://blog.goo.ne.jp/saep-k-95/e/a513277b97cb9009c3e2b6aa118884b1

自分のブログにさっこチャンのブログをブックマークしたいんだけど

やり方がわからず・・・。



本でその存在は知ってたけど、なんだかイマイチ作り方が

イメージできず、実行してないままでした。

欲しいものや、なりたい自分など、自分の好きなものの写真なんかを

貼り付けて、自分だけの「宝の地図」を作ってみました。

さっこちゃんがきれいな額に入れて、色んなものを飾っていたので

早速私も真似しました。

map

キレイなモデルさんや、行きたい場所、欲しいもの・・・

なんか、もっと貼りたいものはたくさんあるんだけど、

第一弾はこのくらいで。

やっぱ、「食」に関することが多いなぁ(笑)

宝の地図作り。楽しいので、これからも作っていきたいです。

大人になるにつれて、自分の夢とか、将来を考えることって

減りがちかもしれないけど、私はこうやって、夢を見るのが大好き。

でも、そろそろ、夢を見るだけじゃなく、夢に近づいて、手に入れる

ようになろうっと。



スポンサーサイト

<< カナダ | ホーム | 最近 >>


コメント

お~~宝の地図できたね^^
いろいろ妄想するの楽しいね。
でも今年は妄想するだけでなく
変化を起こしていきたいわ!!といつになくやる気。

魅力的なひと(^o^)

夢を持っている人。
そしてその夢のために、
あまりこだわりすぎずに、
でもストイックに、
自分を磨いていたりする人は、
男性、女性に限らず、魅力的だよね。

宝の地図はビジュアル化した方が
いいのかなあ?
私は、心の中だけでつくっとこーかな(^^)

さっこサマ

私も夢を実現したい!
少しずつでも、自分のやりたいことを
着実にやっていこうと。
さっこチャン、なんだか変化が起きそうな予感だね。
いい感じやん!
私も出来ることからやってみるわ。

toraサマ

楽しいことを考えて過ごすのっていいよね~。
毎日生活してると、人間の思考ってネガティブな方に
傾きがちなんだって。
意識してポジティブに自分を持っていくのって
必要なことだよね。

宝の地図はぜひともビジュアル化してみて!
その方が効果的なんだって。
娘も宝の地図作ってたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


