スポンサーサイト


ようやく

やっと月曜から娘が登校しました。

長い冬休みが終わりました。

彼女がいてくれると、朝、幼稚園に長男を送っていくときは

お留守番しててくれるので楽だったのですが

やはり、ず~っと一緒ってのも結構キツイものがありました(笑)


私は、3月にカナダ行きを予定しているのですが

かなり久々の海外旅行に今から緊張しています。

カナダに滞在中の義妹に会いに、娘と2人で。

でも、いろいろ計画中の段階で、本当にカナダにいけるのか・・・。

行けないとなると、娘をなんと説得するのか(汗)

しかし、せっかくの機会なのでぜひとも行きたい!

予定通りカナダに行けることを願っていてください^^



最近作ったお菓子たち

okasi28
久々のコーヒーマフィン。
コーヒーは飲まない私ですが、コーヒー味のお菓子は好きです。


okasi27
ちょっと穴がふさがってしまったベーグル。
小ぶりなチョコチップベーグルとリンゴベーグル。


okasi24
チョコマーブルパウンド。


okasi23
りんごチーズタルト。
りんごが大量にあるのでりんご消費メニュー。

okasi25okasi26
友人が遊びに来てくれたときのランチ。
トマトソースパスタ、ビスケット、キッシュ、サラダの
プレート。
デザートはりんごとラズベリーにクランブルをのせて焼きました。






スポンサーサイト

<< ギフト | ホーム | 長い冬休み >>


コメント

長い冬休みが終わってホッとしたね(笑)
カナダに行くのね~いいなぁ
予定通りに進むように祈ってるよ!!

さっこサマ

ほんとやれやれだわ。
カナダ予定通り行きたいわ~。
予算や義妹とのアポなんかで、
まだ詳細計画中ですが。
久々の日本出国なるか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


