スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます。



2009年。

今年は毎年恒例になっていた、友人家族との年越し宴会が

なかったので、

まったりしたお正月でした。

年末には、数年ぶりに紅白を見て、なんだか新鮮な気分でした(笑)

今年はどんな年にしたいか・・・

恒例の新年の抱負。

1.英語のレッスン。
  教室に通うわけじゃないのですが、毎日少しずつでも
  英語を聞こうと。
  道で外人さんに話かけられても、挙動不審にならないようになりたいです。

2.お菓子のオリジナルレシピが作成できるようになる。
  基本的に焼き菓子を作るのが好きなので、
  私好みの配合で作れるようになっていきたいです。

3.子供にきちんと向き合う
  忙しさを理由に、超テキト~な対応をしている私。
  1日に少しだけでも、きちんと子供と付き合う!

4.楽しく生きる
  友人に、楽しいことを考えて生きる達人。ってな感じの人がいます。
  もちろん、悩みもあるんだろうけど、楽しいことを探したり作ったり
  するのがうまい。
  私もそんな人になろう。


あとは、
家族や、友人や、私や、私をとりまくすべての人が
健康でありますように。

今年もよろしくお願いします!


 
スポンサーサイト

<< いよいよ | ホーム | 駆け抜ける12月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


