スポンサーサイト


東京旅行 part2?

どうも。syuです。

東京旅行part2をupしようと思ったのですが

画像の更新にとまどり、syuの近況をお送りします(笑)


長男長女のクリスマス会送迎に追われ、

それはそれで楽しいのですが、



次男!!

このお方のおかげで、この人が寝てくれないと

なにも進まない・・・。


こんな夜中に、寒いパソコン部屋で湯たんぽを背負いながら

パソコンに向かっています。


明日は長男長女の友人のクリパ。

子供抜きで、大人だけで楽しみたいのですが・・・。


名古屋地方では土曜の夜中にやっているSATCの録画を見つつ、

キャリー、贅沢言い過ぎ!!

と、ひとり突っ込みをしています。


慌しい師走、唯一の救いは、年賀状の発送が終了したことです。


しかし、夫と私の共通の友人の皆様の年賀状は

元旦に届くかどうか。

夫の検閲待ちなので(笑)


ちょっぴり、壊れかけた、師走のsyuでございました。

スポンサーサイト

<< 駆け抜ける12月 | ホーム | 弾丸東京旅行 part1 >>


コメント

壊れないで~~

夜中のエントリに驚きました。
(私が見たのは今朝だよ)
夜中は寝てください、美貌が損なわれますわよ。

さっこサマ

ほんと。若さを保つには睡眠ね(笑)

この日は壊れてたね。

今年は乱気やったからかなぁ?
なんだか精神的に厳しかったけど
最近は元気やわ。

今年も1年ありがとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


