スポンサーサイト


弾丸東京旅行 part1

12月14日 1:39AM

東京に向けて、出発。

長女と長男は、深夜にもかかわらず、仮眠からすっきり目覚めて

自動車に乗り込む。

休憩を挟みながら、爆睡する家族を乗せて、

夫はひたすら東京を目指す。


8:30AMごろ 東京着。

お台場へ。

レインボーブリッジを渡り、

テレビでしか見たことのないフジテレビを見て興奮!!・・・

odaiba


のはずが、土砂降りの雨にテンションは下がり・・・

さらに悪いことに、次男が発熱している・・・。

とりあえず、全員、お台場が動き出すまで車中待機。

しかし、いつまでも車中にいても仕方ないので、夫と長男長女は

お台場探索へ。

私と眠る次男はしばらく車中で様子を見ることに。

そのあいだ、長男長女は「笑っていいとも」に出演し、

iitomo

お台場を満喫しました。


発熱していた次男も何とか回復しましたが、

子供三人と夫はホテルにチェックイン。

私は・・・

原宿へ向かい、H&Mへ。

行列は出来ていましたが、10分ほど並んですぐに入店できました。

しかし、欲しいものが見当たらず、戦利品なく表参道に向かって

歩きました。

念願のA.R.I 目指して。

私をマフィンバカにした、あのARI。

初入店。

かなりこじんまりした店内。

でも、いいにおい。

そして、かわいい。

店主の梨さんもいらして、本当にうれしくなりました。

ゆっくり、じっくり見たかったのですが、お客さんが次々入って

こられたので、マフィンやビスケットを買って出てきました。

日曜の夕方だったので、マフィンもあまりなかったので

また行きたいなぁ。


それにしても、1人で東京をぶらっと出来たなんて本当に幸せ。

短い時間だったけど、嬉しくなった時間でした。

1人になれる時間。

家族は大切だけど、こういう時間もないと息が苦しくなってきます。


そして、旅は二日目、東京ディズニーランド編に続くのでした(笑)

スポンサーサイト

<< 東京旅行 part2? | ホーム | 冬休み突入 >>


コメント

いいね~東京旅行。
一人で街をぶらぶら、大人~。
そういう時間って大事よね。
パート2も楽しみにしてるわよ。

さっこサマ

東京って興味なし。
の私だったんだけど、ぶらりプチ一人旅?して
考えが変わったわ。おしゃれやわ。東京。
また行きたいなぁ。友人と(笑)
part2はしばしお待ちを。
画像が取り込めてないもんで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


