スポンサーサイト


三連休

3連休は近場をウロウロしていたのですが、あっという間に
終わってしまいました。

初日は近所の小学校で行われた盆踊り大会へ。
そう、覚えている方はいらっしゃるでしょうか?
去年、長男が迷子になり、大騒ぎしたあの盆踊り大会です。
今年は私も次男も一緒に行きました。
去年は新生児だった次男。
今年は・・・
bonndori
いろんな所をチョコチョコ歩き回って、迷子2号になりそうでした。
今年は、長男は迷子になってませんが、去年迷子になったことは
まったく覚えていないようです。

最近作ったチョコチャンク・クッキーの写真を撮ろうと準備していたら
次男にクッキーを食べられてしまいました。
このクッキーは、チョコチップではなくチョコチャンクなので
チョコ大きめ。
当然、まだ1才になったばかりの次男には与えないのですが
目ざとい次男は、私の隙をついて、両手づかみで食べていました・・・。
tumamigui

スポンサーサイト

<< かっこよすぎ | ホーム | 水遊び大会 >>


コメント

自分であちこち行ける様になって次男くんも楽しいでしょうね!でも親は目が離せなくなってしまうんですけど。小さくても美味しいものは良く知ってますね^^
きっと赤ちゃんの頃からsyuサンの作る美味しいお菓子の香りを知ってたからかな…。。。

minapuyoサマ

ほんとによく歩くようになってうれしい反面、私は落ち着かなくなりました。
これから3歳位まではてこずる事の多い時期ですよね~
3人目の育児なので、多少は余裕が出るかと思いきや
3人三様の子育てです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


