スポンサーサイト


誕生日

12月4日は夫の誕生日でした。

気がつくと、夫にあれもこれも要求してしまい

夫に甘えている自分に気づかされます。

一番近くにいる人だから、いいところもわるいところも

よく見えてしまう。

でも、一番大切な人。

これからも末永くよろしくお願いします。

okasi13
サンタがのってますが、夫のお誕生日ケーキ。
チョコ生地に生クリームをまいたロールケーキ。



先日、久しぶりに友人が遊びに来てくれました。

相変わらずパワフルで、笑いっぱなしの数時間。

超ポジティブで、面白い彼女。

彼女がいるだけで、雰囲気が明るくなる。

また遊ぼうね。

okashi14
この日のランチ。
最近、米好きと聞いていたので、雑穀米おにぎりと
鳥肉ハンバーグ、ポテトサラダ。
スコーンはうちに来てもらった人は必ず食べていただく
お約束メニュー(笑)
今回のスコーンはクリームチーズ入り。

スポンサーサイト

<< 冬休み突入 | ホーム | 秋から冬へ >>


コメント

ロングなロールケーキ素敵♡
旦那様お誕生日おめでとうございます。
これかもステキングなご夫婦でいてね^^

私は最近になってやっと(!)夫のありがたさが分かりました(笑)
syuちゃんちはずっと仲良しだもんね~
うちも見習わなくちゃ。

そうだここで業務連絡、今日にもつ送りました♪


さっこサマ

どうもありがと~
自分で言うのもなんだけど、おいしいロールケーキ
やったわ(笑)

夫のありがたみ。
ほんと、感謝しなあかんわ。
私1人ではできないことも、夫がいるから
できるんやもんね。

荷物~!!
いつもありがとう。楽しみにしてるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


