スポンサーサイト


秋から冬へ

秋の終わりから冬に突入して、春になるまで。

寒いこの季節が長年大嫌いで、特に、真冬は

寒さで不機嫌になることの多かった私。

最近はやっと、秋の景色の美しさを愛でる気持ちが出てきました。

寒いのは相変わらず苦手ですが、

季節それぞれにいいところがあって。

なんだか、木々の色の変化を見るのが楽しい日々です。

ポエムでも作ってしまいそうな勢いです(笑)

ブログで披露することはありません。

寒い季節、よけいにサムくなりそうですから。


最近作ったお菓子

okasi12
ラムレーズンパウンド。
ラムとレーズンが多すぎましたが、夫には好評。
手は・・・次男です

okasi11
チョコパウンド
なんだか、想像していた食感とは違っていて・・・。
なんでだろ?


okasi10
アップルマフィン
久々のマフィン。
おいしかったです。


pan8
かぼちゃのちぎりパン
フワッとしっとり焼けました。


pan7
チョコチップちぎりパン
ちぎりパンって見た目がかわいくて気に入ってます。


pan6
シナモンシュガーパン
もう少しシナモンシュガーをたっぷり入れた方が
私好みでした。








スポンサーサイト

<< 誕生日 | ホーム | 寒い~ >>


コメント

ポエム作ってくださいよ。

ちぎりパンかわいいね。
どんどんちぎって食べちゃうね~
シナモンシュガーパンもきれいなねじり^^
どんどん腕上がってるのね。

さっこサマ

ポエムは心のつぶやき(笑)

寒くなりたいときは言って。
特別に、メールするわ。

シナモンシュガーのパン、見た目が凝ってて
いいよね~。
お菓子作るのはもちろん好きだけど
パンのほうが、軽食になるなぁ。
と思う今日この頃。

最近寒くなってきたね~!

先月、勤続10年の慰労休暇を利用して同期と
仙台・松島・平泉へ行ってきたよ♪
紅葉はもちろん、牛タンや海の幸を
堪能しまくっちゃいました☆☆☆


ちなみにこの12月から異動になり、
横浜エリアにある3つのミニ店舗の責任者を
やることになりました。
不安は多いけどやるしかないので頑張りま~す!

momoサマ

いいね~。
私、東北って行ったことないのよね~。
おいしいものいっぱい食べて、今までがんばってきた
momoちゃんへのご褒美だね!

どんどん出世していってすごい!!
おめでとう!!!
momoちゃんにあやかって、私も日々精進し
いつの日か、せめて社会進出!?するわ(笑)

がんばってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


