スポンサーサイト


次男!!

うちの次男。

1才5ヶ月になりました。

長男はひたすら電車で遊ぶ、動きの少ない男子でしたが

次男はとにかくよく動く。

そのくせお昼寝は短い。

そして、噛む。

たたく。

声がでかい。

手も足もデカイ。

この子に最近疲れ気味の私。

昨日は、珍しく大人しいな~と思ってたら、

大量のドングリをビデオデッキの中に入れ、

その後、私のめがねを破壊してました。

megane

夜は寝相が悪く(これは後の2人もそうですが)

安眠できません・・・。

起きてても、寝ててもややこしい次男です。

3人目の育児はもっと、らくらく、さらりとこなせるかと思っていましたが

そうでもなさそうです。

お願いだから、早くおりこうサンになってください。

jinan
犬好き次男。
しかし、犬は無視。



スポンサーサイト

<< 寒い~ | ホーム | 習い事 >>


コメント

大きくなったね。
赤ちゃんの時だっこさせてもらったのを
遠い目で思い出してしまいます。

めがね御愁傷様。(な~む~)

わんぱくでもいい大きく育ってほしい。
(でも眼鏡はもう壊さないでね)


さっこサマ

たぶん、抱っこしたのは長男では・・・?

めがねは無事、無料で修理してもらえたわ。
でも、次やられたら、もう修復不可能かも。

わんぱくでもいい。
しかし、母ちゃんはツライ。

今日は珍しく、3人いっぺんに寝たので
ワインを楽しむわ。
ワインの血を体内にめぐらせるわ(笑)

無料で修理してもらえたのは良かったね^^

確か長男君とお姉ちゃんはパパが見てくれてて
その間に梅田で次男君と三人でランチした気が?
手作りお菓子そのときにいただいたような??

さっこサマ

お~!!
そういえばそうだねぇ!!
すっかり抜けてたわ。ゴメンネ。

あのころかわいくベビーカーに乗っていた
赤ちゃん、今では
ベビーカーに乗りながら、身を乗り出して
素手で車輪を止めるまでに成長したよ。

また会おうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


