スポンサーサイト


水遊び大会

毎日暑いです。
いつのまにか梅雨は明けたんですね。

昨日は娘の小学校の水遊び大会でした。
朝9時から11時まで、暑いプールサイドで子供たちが
元気に遊んでいる様を見ていました。
途中から、猛烈に気分が悪くなってきた私・・・。
水分も取ってたし、日陰に入ってもいたんだけど、
友人が「顔が青白いよ・・・」と言ってました。
私が思うに、人口密度が高くて気分が悪くなったんだと思う。
人気のいないところに行ってしばらく休んだら、すっきり治った!
いかに日ごろ、人の多いところに行ってないか・・・。
少しは人里に出ないと(笑)

気分が回復したので友人と我が家でランチ。
子供たちは大はしゃぎで遊んでました。
今回は急遽決まったし、学校行事の後なので、お弁当を調達。
友人が持ってきてくれた絶品シフォンケーキ&私が作ったプリン
をデザートに。
この日もまた、友人の弾丸トーク炸裂で、あっという間に
夕暮れ・・・。
明日学校あるのに遊びすぎたね。
oyatsu



スポンサーサイト

<< 三連休 | ホーム | 一学期終了 >>


コメント

大丈夫だったんですか??この暑さで人が沢山居る所に行くと気分悪くなることもありますよね!しかも2時間なんてすごすぎ!!30分だったら我慢できるけど二時間だったら途中で帰ってるかも。。。
友達との会話って一番のストレス解消ですよね!!
時間が足りないくらいです(私がしゃべりすぎかも…)。

minapuyoサマ

いやぁ~。ほんとにびっくりするくらいの気持ち悪さでした(笑)すぐに治ったのが幸いでしたが。
もつべきものは友人
でも、minapuyoさんともすごく話してますよね。
なんだかフシギなご縁に感謝です。

人に酔う事ってあるよね~^^;
暑さとダブルでよりいっそう・・・
大事にいたらず良かったね。

それにしても美味しそうなプリンとシフォンだね
私が最近作ったケーキは激まずでした(涙)
もうしばらくは作らないのだ。

さっこサマ

このシフォンはお取り寄せなんだよ~。
年2回だけ発売される限定品らしい。
おいしいんだ。これが。
私も最近はオーブンを使う気力がなくて、お菓子作りは
ペースダウン。
冷たいお菓子を作ってもいいんだけど、冷蔵庫が
飲み物に占領されてるので、冷やすスペースが・・・。
もう少し涼しくなって、はやくお菓子作りな日々に
戻りたいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


