スポンサーサイト


いいことも悪いことも

久々に友人とランチ。

喫茶syu開店です(笑)

いや~。

楽しかった。

Pawerを感じたというか、いただいたというか。

「1人の時間が好き」

なんて言ってる私ですが、

やっぱり友人の存在はありがたい。


DSCN9309_convert_20081021225430.jpg
学校行事の後のランチだったので、ささっとできる
火をあまり使わないランチ。

DSCN9312_convert_20081021225954.jpg

画像が見えづらいのですが、栗の渋皮煮を使った
パフェをデザートに。


この日、すっごく楽しかったのですが、
ハードな一日でもありました。

夕方、某スーパー駐車場で、車をぶつけてしまい
現在修理中・・・。悲しすぎる・・・。

まぁ、他の方に被害はなく、けが人もいない、全くの単独事故
なのが不幸中の幸いですが・・・。

やっぱ、へこみます。

スポンサーサイト

<< そういえば | ホーム | コオロギ >>


コメント

けがが無くて何より。
喫茶syu、よんでください。

無謀にも栗の渋皮煮に挑戦しようと思っています。
ちゃんとでけたらブログに!

さっこサマ

ほんまに来て欲しいわ^^
さっこチャンにはVIP席用意してあるので(笑)

栗の渋皮煮!
作るのはタイヘンだけど、出来上がりは
格別よ。
がんばって作ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


