スポンサーサイト


自然

日曜日は長男の幼稚園の運動会でした。

延期した甲斐あって、いいお天気になってよかったです。

インドアタイプの長男の初運動会。

ちゃんとやるかな~。と、少し心配でしたが

お遊戯もかけっこも楽しそうに参加してました。

今年はダンスと呼べるようなものではなく、

ただ身体を動かしているだけ。って感じでしたが、

来年からはもう少しダンスっぽくなってきます。

大丈夫でしょうか・・・。彼は。


undoukai



インドアで有名(?)なsyuですが、

さわやかな秋なので、自然を満喫したい!という気分。

三連休の最終日は、木曽三川公園に行って来ました。

なんだか、すごい人で、駐車に一苦労。

そして、私はもっと森っぽいところで、マイナスイオン浴びまくり~。

ってのを想像してたので、若干、行き先を間違えた感は

ありましたが、たまには外で遊ぶのも楽しかったなぁ。


kiso
遊んだ後は爆睡のこどもたち。





スポンサーサイト

<< コオロギ | ホーム | 運動会 >>


コメント

初運動会か~~。
年少さんのダンスかわいかっただろうね。
そして自然満喫かぁ~~。^^私もそろそろエンジンかけてこの良い季節を楽しまないとね・・・。頭痛・腰痛・・・そしてプチ鬱?!気味でなんか調子でないんだなぁ~。

ayayakaneサマ

ダンスって呼べるものじゃぁなかったけど、
この時期のかわいさは出てたわ(笑)

頭痛、腰痛・・・整体どう?
私はかなり頭痛が改善されたよ~。

プチ鬱!?ってなんとなくわかる気がするなぁ。
私は、幼稚園に行くと気が滅入る(笑)
お母さんたちがかたまってるのを見ると
なんとなく身構えてしまう・・・^^;

お互いのんびり行きましょう♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


