スポンサーサイト


運動会

27日は娘の小学校の運動会でした。

晴天だったのですが、肌寒い一日でした。

初めての小学校の運動会。

次男は義母宅でお留守番。

長男は途中で夫と空手の稽古に行ったので

お昼からは私1人でみていました。


ちょっと前まで幼稚園児だったのに、

堂々たるダンスの踊りっぷりや

走りっぷりに、大きくなったなぁ~。と

しみじみしてしまいました。

子育てをしていると、自分の時間がかなり制約されますが

それとは別に、とても大事な時間を与えてもらっているんだなぁ。

日々、キィキィ言わず過ごそう。

と、思った一日でした。


undoubentou
おにぎり。トトロとまっくろくろすけがいてます。


undoubentou2
おかず。


undoubentou3
空手に行く長男用のお弁当。






スポンサーサイト

<< 秋晴れ | ホーム | 最近の子供たち >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トトロにまっくろくろすけ、かわい~!
こんなのまで作れちゃうんだ^0^すご~い!!
トトロが重なって並んでいる光景は
このお弁当で初めて見たわ♪
お友達にも自慢したくなっちゃうね☆☆☆

momoサマ

ありがと~!
なかなかカワイクできたので
お友達に自慢してきたわ(笑)
最近、長男の偏食がマシになってきたので
作る意欲が出てきたよ。
っていうか、こういうのを作ってるのは
完全に私の自己満足だけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


