スポンサーサイト


一学期終了

昨日は長男の幼稚園の終業式でした。
行事やらPTA活動の多い幼稚園で、下の子を連れての参加は
NGなので、次男を義母に預けたりする予定のやりくりに頭を悩ませた
1学期でした。
今年は娘の小学校行事もあったので、スケジュールが非常に
タイトだったのですが、1学期を無事に終えられて、ホッとしてます。

長男の個人懇談。
7月上旬に終わっていたのですが、私の予想と反した先生
の発言にびっくり。
癒し系フシギ科に属すると思っていた長男ですが、幼稚園では
お友達との小競り合いで、手や足が出るタイプだったようで・・・。
おまけに、自分の身の回りのことも、ぼ~んやりしていて、
やることが遅く、個別に指導されていたようで・・・。
いやぁ~。家での長男と幼稚園での長男のギャップに困惑しました。

義妹を見送りに空港に行ったとき
みんなが飛行機を見ている中、長男だけは別のものに釘付けでした。

kasya

「貨車!貨車!」と喜んでいた長男ですが、ここは空港。
地面を見ずに空を見上げてみたらいかがでしょうか・・・。
スポンサーサイト

<< 水遊び大会 | ホーム | お引越し >>


コメント

色々忙しかったでしょうね。お疲れ様です!
でも、これから恐怖の夏休みに突入ですね!!
毎日ケンカ…自分が鬼のように怒る姿を想像するだけで恐ろしい...。
長男くん幼稚園でははじけてるようですね。
でも、家では癒し系。使い分けてるなんてスゴイ!

minapuyoサマ

夏休みに入ってホッとしてる半面、毎日みっちり一緒にいる毎日もけっこうタイヘンですよね・・・。
今年も猛暑っぽいので、外に出るのもなぁ・・・。
でも一番暑苦しいのは、兄弟げんかの声ですよね(笑)
いっそ、一ヶ月くらい海外にバカンスに行きたいデス。
長男、大人しい系だと思ってたけど、あなどれないわ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


