スポンサーサイト


びっくりな9月

九月に入ってびっくりすることが多いですね。

福田首相の辞任。
リーマンの倒産。

これからどうなってしまうのでしょう。



三連休が終わりましたね。

三連休まで、幼稚園バザーに向けて突っ走り

12日は娘と長男の七五三の前撮りをしてきました。

娘のヘアメイクに時間がかかり、
撮影にも時間がかかり、
フラフラになりました(笑)
結局、写真を選ぶ体力がなく
後日、写真を選びに行きます。

三連休のうち二日は
大阪に行って、IKEAやコストコを物色。
今回は、ちょっと財布の紐を締めていたので
買い物爆発!
って感じではなかったのですが、
また買いに行きたいなぁ。

っていうか、名古屋にもできないかなぁ。



cake
最近作った、チョコクリームケーキ。
かなりしっかり目にチョコクリームを作ったつもり
だったんだけど、
切るときに、ヘニャっとなって
形が少し崩れました。


スポンサーサイト

<< 最近 | ホーム | 燃焼! >>


コメント

七五三ですね

ウチも4歳だから、今年しようかと思いながらも
慌しい日々で計画が立たない状態
早撮りはしたいけど、運動会で真っ黒~親子でv-406
   
育児で悩むもんか!と思いつつも
小さなことが気になってる未熟な母です
v-34だから・・・??? 
  

あ~しゃんサマ

娘、満7才、長男、数えの5才でまとめて
七五三です(笑)
男の子はまだましですが、女子の準備の時間がかかること!
うちは前撮りにしたのですが、早い方は七月くらいに
撮影したとか。
やっぱり、早く撮った方が落ち着いて撮影できるみたいですね。

育児の悩み・・・親になったらつき物ですね^^
でも、いてくれるおかげで、癒されることも多々。
と、いいつつ、子供に怒り狂う私(汗)
お互い、のんびりがんばりましょうね!

七五三ね~^^
そうそう、女の子は準備に時間がかかるね。
ドレスとかも着たのかしら?
衣装がいろいろで楽しいね~

チョコケーキおいしそう♪

さっこサマ

撮影(準備も含む)の長さにフラフラ。
写真の値段の高さにクラクラ。
着物とドレス、両方着たよ~。
娘はご機嫌に撮影してたけど、長男は緊張のせいか
顔が猪木みたいになってたわ(笑)
彼は緊張すると、下あごを出す癖があるのよ。
チョコケーキはおいしかったけど、見た目が・・・。
美しく作りたいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


