スポンサーサイト


燃焼!

今日、長男の幼稚園のバザーが終わりました。

私はバザーの委員をやっていたので、
この日が終わるまで、なんとなく、落ち着かない日々でした。

針仕事にも励み、もう、手芸はしばらくいいです(笑)

バザーを仕切ってくださった方が、とても素晴らしくて
「こんな人になりたい!」って思えるステキな方でした。

たくさんタイヘンなこともあっただろうけど、
そんなそぶりも見せず
周りへの気配りを忘れず、
それでいて、
男前な仕事のこなし方・・・。

本当にたくさん学ばせてもらいました。
なんだか、
私って、まだまだちっちゃいなぁ。
精進せねば。



benntou
お弁当が始まりました。
偏食王子のお弁当は、地味です(笑)
入れれるものが決まってるので
毎日こんな感じです。

スポンサーサイト

<< びっくりな9月 | ホーム | 秋っぽい!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


