スポンサーサイト


夏休みならでは?

夏休みならではの出来事といえば
久しぶりに会う友人たちとの楽しいひと時でしょうか。

久しぶりに会ったにもかかわらず、
気楽に話せる友人は
本当に宝物です。

みんなそれぞれ、環境がかわったりして
乗り越えないといけないハードルができても
きちんと向き合って解決しようとしていく姿勢には
私も見習うところが多かったです。


カリスマ気功師の2回目の治療が終わりました。
姿勢が良くなり、
頭の重苦しさやめまいは減ったのですが
肝心の腕の力は戻らず・・・。

長年の姿勢の悪さや、
3年おきの出産、育児の結果
なってしまったヘルニアだと思うので
急には治らないのかもしれないけど
不便なので早く治って欲しいものです。

それにしても、このカリスマ、
「腕を治して欲しい」とお願いしてるのに
「あなたは肌が弱すぎるね~。どうにかしないと」と
関係ないことを言い出すので少し困るんですよね(笑)


okashi
久々に作ったケーキ。
娘の自由研究で作ったケーキなので
ほとんど娘が作りました。
スポンジケーキは失敗の可能性もあるので
違うものにしたかったのですが
娘の希望なので。

焼き上がりはなかなかのものでした!
スポンサーサイト

<< 登園日 | ホーム | 海~! >>


コメント

久々でも気兼ねなくいれる友人は大切ですよね。しかも話し出したら止まらない!次から次へと話題が出てきて楽しいですよね。たったそれだけの事なのに心が軽くなったように感じます。

治療は続けていくうちに良くなるんでしょうかね…?
なんでも持続なんでしょうね。
ケーキ上手です!日頃から側で見てるからでしょうね。
小学生でこんなに上手に出来るなんてスゴイ!!

minapuyoサマ

もともと大人数で集まったりするのが苦手な私なので
気のあう友人とこじんまり食事したりするのが
私には合っているようです。
楽しく話せる友人がいることを嬉しく思うし、
minapuyoさんがコメントを残してくれる
こともとてもうれしいです^^

ヘルニアはやっかいですが、まぁ、いつかは治る
と信じて、治るまでは細かい作業なんかはやらないようにしようかと思ってます。
ケーキ、現像してみたら、肝心の出来上がり写真が
ピンボケでした・・・。

私も久々にsyuちゃんと飲み明かしたいわ~

お嬢ちゃんめちゃくちゃ上手だね^^
びっくり~
ママの腕を受け継いでるのね。
これからが楽しみだね。
おばちゃんにもぜひ振る舞って下さい。

さっこサマ

ほんとだね~
安酒で飲み明かしていた若かりし頃・・・。
大人の女(?)になった今、
おいしいお酒で乾杯したいわ(笑)

娘のケーキは、奇跡的にいい出来栄えでした(笑)
以前、娘にスポンジケーキを作らせて
ぺらっぺらなケーキができた苦い思い出が
あったんだけど、今回は成功したわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


