スポンサーサイト


海~!

週末も友人家族と海に行ってました。

去年の夏は出産直後だったので、家にいたのですが
今年の夏はけっこう飛び回ってます。

日焼け防止のためにラッシュガードなるモノを買ったのですが
これ、いいですね~。
水着もロングパンツを購入しよう。

ビーチでは若い子達のビキニがまぶしかったですが、
私は紫外線対策の方が大事(笑)

日焼け止めを塗るのが嫌いな私は
「覆う」しかありません。

7月下旬からハードなスケジュールをこなしていた娘。
おとついから発熱してます。

疲れからきた夏風邪。

やっと家にいれてうれしいのですが、
家事が山盛り溜まってます・・・。

そして、子供たち
うるさすぎます。

でも、夏休みも残り少なくなってきました。
宿題が・・・。


umi


スポンサーサイト

<< 夏休みならでは? | ホーム | カリスマ気功師 >>


コメント

海いいですね~!今年は一度も泳ぎに行けてません。
この歳になると紫外線がホント恐いですもんね~!
とくに海!いつも影を追って移動してます。
うちも毎日うるさいですよ…。
私のストレスも限界です(泣)

海、行くのは好きなんだけど日焼けがね~
ラッシュガード率高いよね。
来年は私も買おうかな?

しかし、若いこのビキニがまぶしい。。。

さっこサマ

何しに海に行ってんの?
ってくらい、覆ってる怪しい私だけど、
仕方ないよね(笑)
お肌の回復力が若い頃とは違うから。

若い女子はビキニが多いね~。
男子は海パンのウエストのところから
オシャレなパンツのゴムを見せてる子が多かった。
おばちゃん、勉強になったわ(笑)

minapuyoサマ

そうそう!
影がどんどん移動していくから、
居場所に困るんですよね(笑)
我が家の子供たち、うるささMAX・・・。
幼稚園や学校が始まると忙しいけど
そろそろ行ってもらったほうがいいのかも(汗)

海か~!長らく行ってないな。。。
ラッシュガードなるものも、どんなものかもわからない
状態です、、、
私が今ビキニで寝そべってたらきっと捕鯨船に拿捕
されるな^^;

心配させちゃってごめんね!
三ケ日で会えるの楽しみにしてま~す♪♪


momoサマ

人生いろいろなんだろうね。
まぁ、ボチボチと。
しんどい時は休みましょう^^

海は気持ちいいけど
後始末がたいへんだわ。
ラッシュガードは紫外線遮蔽にすぐれた
水着と同じような素材でできた服?
って感じでしょうか。
いろいろオシャレなものがあるんだよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


