

診断結果

先週末に病院に行ってから、ほったらかしのブログ(汗)

結果は前回と同じ様な診断結果。

あまり悪化もしてないし、手術するほどの症状でもないので

リハビリと神経の働きをよくするビタミン剤で経過観察・・・。


覚悟を決めて手術する気満々だったのですが。

リハビリって・・・通えん・・・。

とりあえず、1回はリハビリ行ってやり方聞いて来たので、

家でがんばるしかないか。




最近、マクロビの本を読んだりして、ちょっとマクロビな食事を。

と思ってるのですが、やっぱ、マクロビな食事って物足りない(笑)

とりあえず、主食を玄米多めにしたり、お菓子にバター使うの

やめたりしながら、ちょっとずつ変えていこうかと。

最近、肉もあんまり欲しくなくなってきたしなぁ。(食べるけど)

なんか、この体調不良を境に、食の好みが変わった気がする。


・・・単に歳とっただけかも(笑)










| ホーム | 新型インフル >>


コメント

とりあえずよかったね(^^)

悪化してなくて、よかった、よかった。
さて、マクロビ!!
そんな言葉はじめてききました。
さっそく、ウィキペディアで
今おべんきょうしました。
syuちゃんの知識の豊富さには感心させられるわ。

先日、syuの喜になる毎日パート1の最初を読み返していたら、
幼稚園時代にすっかりタイムスリップしてたらしくて、その夜、
「幼稚園で焦ってる自分の夢・・・」みちゃった。
私には刺激が強すぎたかしらん(^^;)



無理せずぼちぼちせなね~

食を見直すのはそろそろ私たちに必要かもね~
ちょうどお年頃だもの、体がいろいろ訴えかけてきてるのかもね(笑)
ジャンキーな物まだ好きなんだけどね^^;

Re: とりあえずよかったね(^^)

マクロビ生活で身も心もすっきりしたいんだけど
やっぱ、マクロビってハードル高いわ。
とりあえず、菜食メインにしていこうかなぁ。
完全なるベジタリアンにはなれないけど。

幼稚園・・・。
何年通っても独特だよ(笑)
通い始めて5年目だけど、いまだに慣れないわ^^;

Re: タイトルなし

私もジャンキーなもの好きなんだけど、最近はあんまり
欲しくないんだよね~。
っていいながら、ビッグマックもおいしくいただけます(笑)

こんな風に煮え切らないところが、微妙な年齢を
物語ってるよね^^;






承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


